SSブログ

ちょび助のお便り日記

知らないことを調べてお届けします

 

ほめゲームVOL.1&2セットの検証レビュー 本当の体験談・評価 [趣味 暮らし 方法 口コミ]

有我公一さんの「ほめゲームVOL.1&2セット」は
褒める際に必要なさまざまな視点をゲーム形式で学び、
実際に口に出して目の前の他のプレイヤーを褒めていくゲームっていうけれど、
実際の結果をもっと知りたいよね。

Yahoo!知恵袋や教えてGooの口コミはどうかな?

⇒気になる検証レビューの詳細はこちら

誰かを褒めるということは、恥ずかしさもありましたが、
とても楽しいゲームでした。他の人をほめる時は、一生懸命に
その人のことを考えますので、仲間意識が高まったと思います。
また、褒められることによって自信もつきますし、他の人に
認めてもらったという実感がわきますので非常に効果の高いゲームです。
会社の研修にも最適なゲームだと思いますって体験者の声もあるみたい。

これで本当に効果があるなら試したいよね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。