SSブログ

ちょび助のお便り日記

知らないことを調べてお届けします

 

上木義和 季節株投資法は詐欺なの?暴露情報 [株 投資 手法 検証レビュー]

上木義和さんの
季節株投資法
お勧めって声もあるみたいなんだけど、
一般の投資ノウハウとは違い、銘柄分析・チャート分析は不要!
情報収集の頻度は月に1回で売買のタイミングも明確に分かり、
すぐに習得出来るシンプルな株式投資ノウハウ
って言うの実はヤラセじゃないかって気もするし
本当の体験談が読んでみたいな。

⇒詐欺?暴露情報を見てみる

1ヶ月単位でトレードしますので、
トレードに必要な作業も月1回(月末)数分のみになっており、
夜間での作業を前提としていますので、サラリーマンや主婦など
時間が無い方や忙しい方にも好都合な株投資法なんだとか。

なんだか逆に面白そうだし、
欲しくなってきちゃった(笑)

共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。