SSブログ

ちょび助のお便り日記

知らないことを調べてお届けします

 

金井英之 金井式スピーチ瞬間記憶術セミナーDVDの実践レビュー イマイチなの? [ビジネス 手法 2ch 評価]

金井英之さんの金井式スピーチ瞬間記憶術セミナーDVDって教材
2ch(ちゃんねる)のスレで見かけたけど
気になるなぁ。

まるで目の前に原稿があるかの様に
人前で3分スラスラ話し、あなたの
"信頼と評価"を一気に高める方法っていうし、
試してみたいかも。

⇒効果は本当?気になる実践レビューは?

金井先生独自の記憶メソッドを実践結果、
社内の幹部を目の前にした大事なプレゼンで、
覚えてきた原稿を完璧に話すことができました。
さらに、嬉しいことに、私のプレゼンが
会社から高く評価され、プロジェクトリーダーに
抜擢された実践者の方もいるんだってさ。

悪くないよね。
でも、私にできるかなぁ・・・

金井英之の金井式スピーチ瞬間記憶術セミナーDVD

よし、やってみよう!?

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。