SSブログ

ちょび助のお便り日記

知らないことを調べてお届けします

 

坪井晋一 マイナンバー対策に必携の書類一式!認定団体監修、法人向け番号法(マイナンバー)対応規定書類一式 やってみた人の体験談 [ビジネス 手法 2ch 評価]

坪井晋一さんの
マイナンバー対策に必携の書類一式!認定団体監修、法人向け番号法(マイナンバー)対応規定書類一式
口コミで話題だよね。

某掲示板や2ch(2ちゃんねる)では
インチキってカキコミもあったけれど、
実際のところはどうなんだろう?

第三者認証機関
日本個人情報管理協会(JAPiCO)が監修

マイナンバー(番号法)対応規定書類一式って言っているけど、
やっぱり、詐欺っぽいよね。

試してみるのは危険かなぁ・・・

⇒体験してみた人の声って?評判の確認

今後は源泉徴収票や社会保険、法定調書等の
各種行政機関への提出書類には、
個人番号・法人番号の記載が必須になるため
備えておくのも良さそうですね。

これなら、私にもできるかな?

迷うんだけど、気になる。

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。