SSブログ

ちょび助のお便り日記

知らないことを調べてお届けします

 

望月聡 たった43ページの本物SEOマニュアル 中小企業の親父さんも満足している検索上位対策 気になる体験談と再現性 [ビジネス 手法 2ch 評価]

たった43ページの本物SEOマニュアル 中小企業の親父さんも満足している検索上位対策」の望月聡さんって有名だよね。

でも、教材には本当に再現性あるの?

現在狙ったキーワードで
Yahoo!検索、google検索共に1位です!
はじめは皆さんの用語もろくに理解できませんでしたが、
少しずつわかるようになり、順位も上がりました。

といった体験者の声もあるんだってさ。

2ch(ちゃんねる)では、
いろいろ書かれているみたいだけど
口コミを読むと悪くない感じもするし・・・ウーン。

⇒こんな体験談も

SEO対策でもう悩まない
検索上位結果+サポートの実績

グーグル・ヤフーでの検索上位をさせる
2015年度最新SEO対策の決定版っていうのは、大げさかも。

でも、効果を実感している人がいるってことは
本物なのかなー

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。